幼少期から

私は高校生の頃、交通事故に遭い今思えば生死を彷徨った事があります。

 

自己紹介もしていなかったので、少し幼少期の恥ずかしい酷い話を一つꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

私は昭和生まれの田舎育ち。

まだその当時の実家では家の外にトイレがあり、しかもボットン。

小学校へ上がる前の私は、いつもトイレに落ちそうで行くのが怖くて。

そう思っていたからか、案の定、左足ハマりました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

その時の衝撃忘れませんꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

 

その事件をきっかけに両親は直ぐに自宅を改装、トイレ事件は終息しました。したつもりでした。

小学校6年生までは何もなく元気に過ごしておりましたが、6年生になり階段から滑り落ち、尾てい骨骨折に始まり、中学時代の3年間のうち、1年と3年に左足の骨折と靭帯損傷。

ちょっと怪我続きでしたが運動不足なんだと気にもせず、高校へ入学。

入学したての4月、私は交通事故に遭い救急車で運ばれ、そのまま入院となりました。

頭蓋骨骨折及び脳内出血、左足骨折そのままICU、面会謝絶の結構な状態でした。

意識が朦朧としていた夢の中で、小学生の頃?生物の授業の実験で見た、花の茎の断面細胞を顕微鏡で見た様な、緑に光輝く模様に追いかけられる?連れて行かれる様な夢を見ていました。

この時の私は何も知らなかったので、今頃何で?夢の中でこんな模様を思い出すんだろう(見るんだろう)?くらいにしか思いっていませんでした。今思えば幾可学模様だったのかなぁ。

入院当初は怪我の回復にも時間がかかるかと思われておりましたが、余りにも私の怪我が多いので、両親はある所へ相談したそうです。方位を見ていただく方だと聞いております。

その時言われたのが、外に放置してある今は使っていないトイレの位置が悪いとのこと。

そうです。私が幼少期、左足突っ込んだあのトイレ!

取り壊し始めた途端、本当に取り壊しと同時に回復に向かいました。

やはり左足を突っ込んだから左足ばかり骨折していたのだろうか、トイレの神様が怒ったんだろうか?

それ以来骨折も怪我もしておりません。

方位とか、トイレの神様大事ですね(*◕ᴗ◕*)

 

幾可学模様についてはまた報告します!

では~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"