妙な繋がり

続きです~

一つ前にupした内容の「牧」について。

牧:wikiより~

牧(まき)は日本中世に牛や軍馬の飼育や繁殖のため放牧しておくための区域。

地名

牧 (高山村) - 群馬県吾妻郡高山村にある地名
牧 (福知山市) - 京都府福知山市にある地名
牧 (大分市) - 大分県大分市にある地名

 

群馬って軍馬?違うかー(◔⊖◔)

この福知山市、これもちょっとした記事が。

8/27 12:30 配信

京都・福知山の三和ぶどうの出荷が始まる記事でしたが、配信時間が気になります。記事的には短い記事ですが、711と思える数字と福知山市福知山市の市役所の番地が13-1、大きな鉄道事故でも皆さんご存知の。市章マークもご存知かと。福知山市姉妹都市長崎県島原市(松平)に、提携都市は静岡県小山町

静岡、長崎(松平)→徳川。

名古屋高速小牧線のあおい交通さん事故報道の翌日、またNHKですが(^^;) 日付けが前後してごめんなさい<(_ _)>

8/23 11:10「大奥」再ドラマ化決定  来年放送との記事。大奥と言えば、徳川8代までをドラマや映画で放送されてきました。今回、23年1月スタートとの事。

このあおい交通さんの事故報道はまだ続いており、真っ黒なバスの検証が始まったとの事。こんな時にも関わらず不謹慎にすみません。ですが続けます。 あおい→葵→徳川を連想しますが、またこの名古屋高速小牧線の小牧、あおい交通さんの会社の所在地も小牧市。この小牧市の特産品の一つが桃なんですねー。

8/30 12:08配信

ネクター  8年ぶりの値上げ  10月から 不二家  との記事。タイトルも丁寧に812の順(´-ω-`)

数字は11、48とか。8年ぶり10月から、だけで見ると81 日本の国番号、逆にすると18=666。

グリコ森永事件とも関係がある不二家さんなのでイロイロあるのかなぁです。

9/1 20:28 配信 👈イロイロ 8119 128 11ナド

なし2000個窃盗容疑の3人再逮捕 桃 大量盗難にも関与か の記事。

ベトナム国籍の群馬県の3人、6月 桃 1万4400個→桃、144。ベトナムの国の形、日本とそっくり。日本とベトナムでドラゴンが向き合っている様にも見える👀

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0

9/6 9:06 配信

戸田恵梨香さん(34)休業状態 復帰は...の記事内容。

11月23日 主演映画 「母性」1123

2020年12月 松坂桃李さん(33)と結婚。1233

戸田恵梨香さんの年齢34=43黄泉、松坂桃李さん→桃。神話を連想します。

配信時間も繰り返しになっているので、やはり繰り返しを意味するのか☯️

 

気になった繋がり?みたいな事をツラツラと。繋がっていない事もあると思いますが、気になったので~イロイロ投げて見ました~˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  

また気になった事ナドナド残します・*・:≡( ε:)