また気になる繋がり?

結局同じ様な内容になってしまい、すみません~(∩´﹏`∩)

 

気になる記事が。もっと他にやる事有るだろ!って言わないでくださいね(´×ω×`)

もしや?と思った事。

9/7 13:10 配信 311

斉藤由貴の娘  水嶋凛  母作詞の「予感」で歌手デビュー 30年前の名曲を歌い継ぐ

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125164619j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/0308b2274e9b388ff7478b7dbd8f8d1ec9ea67a3

また凛なんですよねー。「予感」は1986年の斉藤由貴さんの楽曲と記載されている。記事の内容を見ると、ミュージカル「シンデレラストーリー」Wキャスト 初主演とある。Wキャストのもう一人、加藤梨里香さん、この方もwikiで調べると斉藤由貴さんの娘とある。Wキャストの二人共が?ちょっと不思議。

またキャストには入野自由さん(千と千尋の神隠しのハクの声優)の名前も。リンとハク。

前後しますが、少し前の9/2  13:05  配信

ここでも凛。

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125164753j:image

34回→43も気になりますが、次進めます。

続いて  9/8  5:00  配信

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125164927j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0493cae3386c3f3153a86b3b8a4dfc7ca96f001

水嶋凛、広瀬すず共にW主演、「予感」に広瀬すずの役名が「美神アンナ」美しき神に力を与えよみたいな?感じなのか。

芸能newsにリンが続いた感じだったので、何かあるのかな~って思ってベル 3 と検索🔍したら、2011年SDN48の「天国のドアは3回目のベルで開く」が出てきた。ん~(=_=)何だか完全に見せられている感じがしました。この記事の翌日に、エリザベス女王の訃報があったばかり。しかも、2011年はまさに東日本大震災の年。9/7の配信は311と、数字遊びが過ぎますね。まさにエンタメ。

また続きまして、 9/8  8:00  配信

駒木根 葵汰主演 ドラマ「商店街のピアニスト」キャスト発表&主題歌は 珀の書き下ろし

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125165208j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fc571cc58d0e3d32cf7f2d266534242f9f840f0

全然知らない俳優さんでしたが、葵 の漢字と珀とピアノと月。配信時間や数字も8、13、13、主演俳優の誕生日も1/30。第3弾なので313になるのかな?気になるこの珀という名のアーティスト、YouTubeでのLive配信が9月11日と。イロイロ仕込んでますね~。

内容よりも、連続してリン、ハクと見るとやはり「千と千尋の神隠し」を連想しますし、繰り返しの数字と8 ∞ 。これもやはり、繰り返しを意味するのか。何処にでも仕込んでますね(=_=)

こんな事が気になった数日~

それではまた~દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

※スクショの画像が見にくくてごめんなさいm(_ _)m