この数日

ホントこの数日、8日、9日の頭痛が酷かった。8日より9日の方がまた酷かったんですけど。休んでも休んでも良くならない変な頭痛( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

9日の夕方の地震速報みて、これか!と何だか確信しましたね〰️きっとこの後 痛み消えるな、って思って就寝 _(-ω-_[▓▓] 深夜3時頃までは変な感じで眠りも浅かったんですが、朝には痛みもすっきりさっぱり♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

だけど、まだ少し重ーい感じは残ってる。すっきりしたいなぁ。

色んな電○波などナドずっと浴びていたら、そりゃ病気にもなりますよ。おかしくもなりますよ。妙に実感した出来事でした🍀*゜

 

最近は芸能関係が何やら騒がしく、何かが蠢いているのかなと。そんな時は静観ですね。

そんな時でしたが、少し前にこんな記事の配信が。

11/2 15:44 配信 

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125145224j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/f86a81b41e1b2224af042c1165efb4298dcbe9f1

また福山と見たら福山氏を連想してしまうꉂ🤣クセの様に( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

福山港→福山氏 と KOH(柴咲)さん 先月映画の色んなイベントもあったでしょう( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)女王様4人以上ね、ベトナム、香港の方含む ね、きっと。公開も9月でしたよね、あの「沈黙のパレード」

イベントも終わり、イロイロ解体みたいな。

また妄想が(oˆ罒ˆo)暴走気味〰️!だけど、わたしの想像も"そっち"方面に偏り過ぎですよね。もちろん全然違う内容だと思いますが、ちょっと言ってみたかっただけでした。ふざけ過ぎですね、ごめんなさい!

 

では、皆様~素敵な一日を~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚