ちょっと面白い発見

毎日、色んな報道記事を拝見し、暗号?っぽい報道もやっぱり沢山あって。どれもわたしには分からないンですけどネ( ´ ~ ` )ンェ…

その中で"こう考えると"面白い!と思った記事を。

3/11 10:20 配信

兄とお笑いコンビでブレークの元子役、今春慶大を卒業へ 月9出演俳優が実現した「夢」とのタイトル

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230317151222j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/2742e2705b0a1e6a228ae3077b06725d539f6c66

前田旺志郎さんの紹介記事なんですが。

最近は日本のWBC関係の予定?的な報道も多かった様ですが、これもその1つでは無いでしょうか?

コンビをWと考えると、ブレーク→Break、子役→Child actor、WBCかな?と。

※Breakの意味に破壊、休止などの意味も有りますが今回は人気がでる、ヒットするなどの意味そのままで見ています。

この内容を見ると、兄とのコンビ名が「まえだまえだ」との様です。前田のWなんですね。またこのWをtwinとしまして、A→1の様にアルファベットを数字にします。T→20、W→23、I→9、N→14と。これを背番号に当てはめると、面白い事に20番のTに当たる方は怪我で離脱しているんですよ。そうすると、浮かび上がるのはtwin→winになり、もしや優勝?の事なのかと、1人でおもしろっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)と笑ってしまった。

別にWBCには興味もないんですけどね⚾️☝️(눈_눈)

続いて、もう少し内容を読み進めると、最後に弟さんの前田旺志郎さんが出演されてきた映画やドラマの紹介に。映画「奇跡」「キネマの神様」、ドラマ「女神の教室」と神、神、奇跡とまたおもしろっꉂ🤣

Wの神は誰なのかな〜と見ると、W=23の背番号でWに当たる方、名前もL・ヌートバー選手との名ではないか。L=エルはヘブライ語で神でしたよね。Wの神ですね。

この選手が奇跡?を起こすのか、いかに。

以前は、優勝は無いみたいなメッセージ?匂わせ的な記事が多かったので、どうかなとは思いますが。ヌートバー選手が、それを破壊する選手の役割りなのかもꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

この記事自体も少し前の記事なので、どうかなとは思いますが、ちょっと面白かったので。

そもそも、前田旺志郎さんの旺は日と王デスネ˙꒳​˙)

 

また、最近は少し前に綴った74の意味?

 

watashinonitijo.hatenablog.comc

の中のガーシーさんの記事はやはり、氏が暫くターゲット、ハリツケ的な意味合いがあったのかも。少し気になったので。

リンクが貼り付けれず、記事の貼り付けですみません。

では、また˶˙ᵕ˙ )ノ゙