最近の報道記事

一つ前のこちらに残した、二つの報道記事

watashinonitijo.hatenablog.com

その後、似た数字が並ぶ報道記事を度々見かける。

例えば、銀座の強盗事件も

19歳、19歳、18歳、16歳と19⇄91や8119に。

8や∞も台風と絡んでいる気も。似てるな。

また商品100点以上奪うとか、通行人が19分に通報とか。こんな不自然に100とか19を見ると、今は100年前の関東大震災を連想してしまう私です。

 

その後も同じ数字の記事が目につく。

こちらも似た数字が出て来るが、別モノ?

5/13 22:00 配信

中国ににらんだ「南西シフト」自衛隊の防衛拠点化、急速に進む沖縄 とのタイトル

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230515135400j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8a4423f2e3e892bfe2c26a44826f9e5a6ed4230

15日、日本への復帰から51年を迎え、陸上自衛隊の駐屯基地開設が与那国島 2016年、宮古島 19年、奄美大島 19年、石垣島 今年3月と。那覇基地ではF15戦闘機部隊、倍増 他、自衛官数20年に8200人に達したなど。

伊勢湾岸道の渋滞記事や、1月9日の事件の容疑者19歳、3人逮捕の記事を混ぜ合わせた感じの数字と似ているが、別モノになるのか。

1991年?も気になり検索→何やら...ソビエト連邦崩壊にウクライナ独立宣言とか。

1991年の出来事

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/1991%E5%B9%B4

また、こちらの記事にも15、51、15 出現ですね。

 

この記事配信の翌日、何やら怪しげな画像付きの記事が。

記事的にはバッグの内容なので、しっかり見ていませんが。

5/14 8:05 配信

選ぶのは使い勝手抜群のキャリーケース?それとも機動力が高い背負えるトラベルバッグ?快適旅を実現する「旅行かばん」傑作選 とのタイトル

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230515134600j:image

※画像だけを拡大

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230515134752j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a8164a0942a690450055a6528dd06397d62d6a

この画像、何かの暗号?サイン?意図があってのこの画像ではないかと思ったので。

開いている所は138⇄831に、鏡写しの画像が半分、体も腕だけが写って。左の二つのロッカーは反転していない画像だけど、半分は鏡写しの反転のまま?168には鍵が🔑付いていない=鍵が掛かってる。またキャリーケースの色が黄色。

何だろう、意味ありげな数字が並んでいるし、半分だけ鏡写しの反転した画像だからか🤔何かのサインに見えるのかなぁ?でも意味はわからず!( ̄▽ ̄;)

ちょっと不気味だったので、ここに残します。