2023-01-01から1年間の記事一覧

今年イチ、ゾッと(?)するお話し

※一部追記あり。 本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 再び、個人的な話しがメインの内容となり、退屈な感じに思う方もいらっしゃるかと いつもの妄想とは少し違う感じで、しかも少し長めです。すみませんm(_ _)m このブログを始めてから、何…

何かが動き出す?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 少し気になる記事がありましたので。 また連続となり、すみません。 先月、"いよいよ?" のこちら↓の中で11月8、9日の報道記事に少し触れましたが。 watashinonitijo.hatenablog.com この↑中で "メッセー…

近況報告 とか

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 いつも以上に低浮上気味のワタシですが、年末デスネ...ハヤイー 最近、ほぼ毎日、誘導詐欺メールに悩まされてマス。カンゼンニ情報モレテルネ カード会社を装っての詐欺メールとかも頻繁で。 国税庁から~とかも有りましたが、…

個人的な解釈上 のお話し

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 そろそろ、もうソロソロ 随分とこの話題も落ち着いた様ですので、ここへ書き込んでもいいかな? 全くの個人的な解釈なので、また ふーん、くらいに見て頂けると助かります │ε:)_ 先月、話題となりました "じゃ…

お気を付けて?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 少し気になった記事が有り。 ただ単に私が気にし過ぎ、なのかも知れません。 先月の末、10/31にこんな報道記事を拝見し、その時は何だか嫌な胸騒ぎもしておりまして。 10/31 18:18 配信 サンマ水揚げの記…

いよいよ?

久々となりましたm(_ _)m 本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 今月に入ってからも、ずっと気にしながら報道記事拝見しておりました。 相変わらず?ノロイ๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)の様な報道記事で溢れてましたねー 11月に入ってからの報道記事、86、46、…

皆さまへ

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 皆さまへ本日はご報告を。 今月に入り最初にupしました、こちらの件から watashinonitijo.hatenablog.com 実はこちら、10/6時点で下書き状態で保存(内容は現在公開済みのモノとは違いますが)しており、翌日1…

まだ始まったばかり

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 10月22日の日曜日、今週1週間の振り返りニュースの項目に、谷村新司さんの訃報もあり。 まだ1週間の報道だったんですね。 今更な感じではありますが 谷村新司(しんじ)さん、74歳→神示(しんじ)、無し(74) …

気をつけヨウ |・ θ ・)

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 妄想ですが、こちらでもご報告。 10/17 22:09 配信 のこちら https://www-jiji-com.cdn.ampproject.org/v/s/www.jiji.com/amp/article?k=2023101700567&g=soc&amp_js_v=0.1#webview=1&cap=swipe 全てお見…

"暗号" の類い?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 昨日の公開後に気付いたため、連続となりました... (_ _;)スミマセン… 備忘録として、コチラニ残します。 10/15 10:44 配信 のこちら https://news.yahoo.co.jp/articles/7363fcdcde61542a9d87ed3cee1989299e7eba0…

悪意有り、でしょうか

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 先日の報道記事で、少し気になるモノがありましたので。備忘録的に。 10/13 15:47 配信 のこちら タイトルから4と7を入れるとは...( ‐ω‐ ) 岐阜県出身のワタシ、昔よく行った!地下売り場の御座候 (•ˉ ꒳ ˉ•) https:/…

節目の年 ?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 マタマタ本日もハテナ(´・ω・`)???状態デスガ...少し思った事を。 今年は日月神示において節目の年、旧九月ハ日と10月22日が重なる年。 何かしら節目の年にしなければならない "何か?" が、ある様な感じもしてお…

ドラマ「最高の教師」を拝見し

※9/30 書き間違えがあり、訂正いたしました。すみません。誤り:1年後 正しくは:1年前にタイムリープ お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 この内容(ドラマのネタバレ多少含む事)を公開するのに、時期的な事も含め結構悩みましたが、不快に思われる方…

同じ意味な気も…

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 再びの連続更新デス ·̩͙ᜊ(๑¯꒳​¯๑)ᜊ·̩͙ 昨日、またまたこんな記事が。 9/22 7:50 更新 https://news.yahoo.co.jp/articles/dfa27dfdcd3b716e1a3becdbb01a627ad3476954 119番が繋がりにくい状況、9月11日に…

新たな予定のお知らせでしょうか?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 全くの独り言です。 私もハテナ(´・ω・`)???状態で、すみません 先日、ASKA氏が舞台挨拶に登場されたらしい。突然の事だった様ですが、撮影OKとの事で、皆さんupされてました。 その動画を拝見し、英国サマね~…

何やら...

※9/14訂正・追記一部あり。 本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 何やらまた...?まだ何かアル? •́ω•̀)? 火災、地震、洪水と、海外での大きな被害報道が続いていますが... ※9/14追記: この事象、日本で起こる(す)当初の?予定・計画だったので…

台風と言う名のイベント?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 自粛ミジカッ ⊙▽⊙ コレハ自粛ジャナイネ (੭ ᐕ)੭アレ? イヤイヤ、イロイロ考えましてね。やっぱり読みは合ってた気もしたり... σ(´-ε-`) ですが、また何かのお知らせ? (⊙ө⊙) と気になる記事がありましたので。 昨日、今日の記…

お詫び

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 昨日、公開いたしましたタイトル"やめてください"を削除とさせていただきました。 すみません<(_ _)> 妄想と被害妄想とが合わさり、ヒドイ内容になり非常に反省しております。 お立ち寄り頂いた方にも不快な思い…

今後のお知らせにも注意?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 サテサテ、ビッグモーターさんの報道にはツイツイ反応してしまう私です。 先日、こんな記事が。 8/25 22:22 配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/3655437ae1f46ad6ec7efe2c316c59170cf8cbef こちら、新社長が…

一つの妄想話

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 これから綴る内容は、私の妄想話しであり、決して不安を煽ってる訳でもなく。 笑い飛ばしてやってくださいませ~ (ㅅ´ ˘ `)♪ 一つの妄想話。 昨日、台風 89 について綴りましたが watashinonitijo.hatenabl…

台風 89?

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 何やら不可解な事が次々と。 表に出ていないトコロでは何が起きているのだろう。 ハワイの件は表に出ている情報だけでも謎が多すぎる。 天候も暑かったり、急に大雨に雷 と。毎日コロコロと天気予報も変わるし、30…

そうか!

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 続けての更新~ (•ˉ ꒳ ˉ•)♪ 広島! そうか、少し気になった記事もありましたが、何を指しているのかが分からず。 それがこちら 8/21 15:52 配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/6d6e9bbc1ff666fb922c1…

今度は慎重に?

※ボーッとし過ぎていたのか、全体がボロボロで何が書いてあるのかもハテナ( ・᷄ᯅ・᷅ )?状態だったのでは...すみませんでした(_ _;)スミマセン… 本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 少しボーッとしてた期間に、予定変更のお知らせもあったようですが。 …

少し思うトコロ

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 最近の報道記事を拝見し、思うトコロ。 1つのメインネタをずーーーっと流し続けるんですね。その戦略は今に始まった事では無く、昔からこんな感じだったのかな? 芸能人の不倫ネタはずっと引っ張る印象ですが…

台風567

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 7月の下旬頃からずっと続くこの台風。 5号の一報は7/21 10:22 また10と22、しかも南海 と、はっきり書かれています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd71c2c3260f732372920d7ab79d30e88ee4258 やは…

予定変更のお知らせ?

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 前回の私の妄想話、中途半端な感じですみません 山、富士、火、発動機→富士山噴火?からの南海トラフ地震への誘導、暗示か何か?の様に感じたので(妄想)...( ᷇ω ᷆ ს ) 尻切れな感じになってしまい、すみませんで…

アツイ8月

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 連日のお天気予報ナドは、日本列島を真っ赤に染めて日本中が燃えているのかと錯覚する程に強調してませんか? そんな予報ばかりですが、日々、日の入りは早くなり、日の出も遅くなりと、秋に近付いて来ているのを…

今年に入ってから 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 最近の報道記事も相変わらず、何やら予定じみた報道内容のモノが多い様な気がしました。 過去に綴ってきた、私が気付いた?ほぼ妄想の(๑- ༥ -๑ )ぷっ…モノを見返して見ました。 私の表現のヒドイ物が多く、大変失礼…

ノアの方舟 ?

今回は更新が早い~(σ ᐛ )σ! お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 気付かれた方も多いのでは、と思いましたが。 7/6 9:57 配信 静岡・バイパス工事現場で足場崩落 とのタイトル https://mainichi.jp/articles/20230706/k00/00m/040/034000c 被害に遭…

日月神示の時節を読む より

またまた更新、止まってました( ᷇ω ᷆ ს ) お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 先月の24日、アート引越しセンターさんの報道記事を見て、画像がアートさんの"0123"となっている事に違和感と意味を感じ、ずっと日月神示を拝読しておりました。 が、追…