2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アツイ8月

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 連日のお天気予報ナドは、日本列島を真っ赤に染めて日本中が燃えているのかと錯覚する程に強調してませんか? そんな予報ばかりですが、日々、日の入りは早くなり、日の出も遅くなりと、秋に近付いて来ているのを…

今年に入ってから 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 最近の報道記事も相変わらず、何やら予定じみた報道内容のモノが多い様な気がしました。 過去に綴ってきた、私が気付いた?ほぼ妄想の(๑- ༥ -๑ )ぷっ…モノを見返して見ました。 私の表現のヒドイ物が多く、大変失礼…

ノアの方舟 ?

今回は更新が早い~(σ ᐛ )σ! お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 気付かれた方も多いのでは、と思いましたが。 7/6 9:57 配信 静岡・バイパス工事現場で足場崩落 とのタイトル https://mainichi.jp/articles/20230706/k00/00m/040/034000c 被害に遭…

日月神示の時節を読む より

またまた更新、止まってました( ᷇ω ᷆ ს ) お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 先月の24日、アート引越しセンターさんの報道記事を見て、画像がアートさんの"0123"となっている事に違和感と意味を感じ、ずっと日月神示を拝読しておりました。 が、追…