2024-01-01から1年間の記事一覧

ホンの少し

※下書き状態で暫く公開を迷っておりましたので、記事も少し古い感じです。すみません ※ お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 新年の日航機事故について 少し気になり考える。 516便、この516にも何か意味ありそうで。 イマゴロ? ( ᐕ)? 年末頃に、何度も…

ただの独り言

心の中で思ってた事を言葉にすると え? こんなにイロイロ自分と繋がるってあり得ます? そのうちの一つ、三浦春馬さんのお母さんのお名前を知って、またかなり衝撃受けました。 皆さまご存知でしょうか? "まゆみ" さんらしいです。 動画、良かったら探してみてく…

「斑鳩の王子」 の馬と鹿

※舞台上の設定を違って理解をしておりましたらすみません。 お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 本日は最近、舞台鑑賞しました感想などを。 なんて思いましたが、語彙力もない奴が ムーリー! 先日は明石家さんまさんの舞台「斑鳩の王子」を鑑賞へ。なん…

少し気になった事

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 少し気になった記事。 地理的に詳しく無いので、それ以外で。 こちら、2/7からの報道記事の8日版。 https://news.yahoo.co.jp/articles/4ab1c8d2f17301a0ae96daf161a6f52436de0beb 大型犬との記載は特にない様で…

ゆる〜い感じで、再び

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 最近の報道記事で、何かと1234などの数字の並びを見て気になり。ゆる〜い感じですが、少し考えてみる。 先月頃(すみません、12月頃でした)、112⇄211の建国記念日?の数字が気になると書き込みましたが、まだ気に…

漂いながら

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 昨日から書き込み始めた今回でしたが、かなり衝撃的な報道が入り。 この方の描く作品は心情等、繊細で。原作が好きだったので(最近は私が漫画から遠ざかってましたが)、今回もドラマは拝見しておりません…

再び 繰り返しのメッセージ?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 11月以来、繰り返しのタイトルには反応してしまうワタシです。 1/9 19:35 配信 のこちら https://news.yahoo.co.jp/articles/69bd7b584e387700c19c8c627f845924b6ed7828 久々の佐竹知事 ♪ この「後手後手」に…

2024年 の始まりに

ご挨拶も遅くなりましたが、 本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 今年もお付き合いいただけると、嬉しく思います。またよろしくお願いいたします。 まさかの1月1日から、次から次へと... と、思っていたトコロに不意打ちな報道(X上で知りました)…