2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 昨日、公開いたしましたタイトル"やめてください"を削除とさせていただきました。 すみません<(_ _)> 妄想と被害妄想とが合わさり、ヒドイ内容になり非常に反省しております。 お立ち寄り頂いた方にも不快な思い…

今後のお知らせにも注意?

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 サテサテ、ビッグモーターさんの報道にはツイツイ反応してしまう私です。 先日、こんな記事が。 8/25 22:22 配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/3655437ae1f46ad6ec7efe2c316c59170cf8cbef こちら、新社長が…

一つの妄想話

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 これから綴る内容は、私の妄想話しであり、決して不安を煽ってる訳でもなく。 笑い飛ばしてやってくださいませ~ (ㅅ´ ˘ `)♪ 一つの妄想話。 昨日、台風 89 について綴りましたが watashinonitijo.hatenabl…

台風 89?

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 何やら不可解な事が次々と。 表に出ていないトコロでは何が起きているのだろう。 ハワイの件は表に出ている情報だけでも謎が多すぎる。 天候も暑かったり、急に大雨に雷 と。毎日コロコロと天気予報も変わるし、30…

そうか!

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 続けての更新~ (•ˉ ꒳ ˉ•)♪ 広島! そうか、少し気になった記事もありましたが、何を指しているのかが分からず。 それがこちら 8/21 15:52 配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/6d6e9bbc1ff666fb922c1…

今度は慎重に?

※ボーッとし過ぎていたのか、全体がボロボロで何が書いてあるのかもハテナ( ・᷄ᯅ・᷅ )?状態だったのでは...すみませんでした(_ _;)スミマセン… 本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 少しボーッとしてた期間に、予定変更のお知らせもあったようですが。 …

少し思うトコロ

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 最近の報道記事を拝見し、思うトコロ。 1つのメインネタをずーーーっと流し続けるんですね。その戦略は今に始まった事では無く、昔からこんな感じだったのかな? 芸能人の不倫ネタはずっと引っ張る印象ですが…

台風567

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 7月の下旬頃からずっと続くこの台風。 5号の一報は7/21 10:22 また10と22、しかも南海 と、はっきり書かれています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd71c2c3260f732372920d7ab79d30e88ee4258 やは…

予定変更のお知らせ?

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 前回の私の妄想話、中途半端な感じですみません 山、富士、火、発動機→富士山噴火?からの南海トラフ地震への誘導、暗示か何か?の様に感じたので(妄想)...( ᷇ω ᷆ ს ) 尻切れな感じになってしまい、すみませんで…