ただの独り言

心の中で思ってた事を言葉にすると

え? こんなにイロイロ自分と繋がるってあり得ます?

 

 

そのうちの一つ、三浦春馬さんのお母さんのお名前を知って、またかなり衝撃受けました。

皆さまご存知でしょうか?  "まゆみ" さんらしいです。

動画、良かったら探してみてください。「笑っていいとも 三浦春馬」を検索で普通に出てくると思います。

動画右上には "CM中" と記載されているので、意図的に今になって流されてる気もしますが。

イロイロ偶然だと言いたいし、思いたいところですが、本当に今はそう思えない。

...何が起きてる!?

※すみません、知りたくなくて言ってる訳ではなく、なぜ? も考える。自分の家系でも調べようかな。

 

また、先日LINEヤフーさんに行政指導の報道記事、拝見しました。

f:id:mayuuuuuuuuuu:20240307100430j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3923205c42d3958a0b4c127949e7fae69556562

この中で、"通信の秘密を含む情報の漏えい" と説明されてますが、要するに "会話も"  と言うことですよね?   

watashinonitijo.hatenablog.com

実際、秘密が守られてるなんて事は、今更思っていませんが。

しかも松本総務大臣ですか。

 

 

もうイロイロ虚偽で塗り固めるのでは無く、イロイロ国民に説明する義務もあると思うのですが。

全てをリセットする為の終末計画デスカ? 

そんな事よりも、もっと最善な(建設的な)方法を。そんな簡単な話しではない、と言われそうですね。

アレ?間違ったかな。

 

ここからは、気になったエンタメについて

NHKの朝ドラ 2024年後期は

第111回 の「おむすび」

制作発表は2023年8月9日→789?

 

何故、おむすび? と思い

おむすびの日を検索→1月17日阪神・淡路大震災の日がおむすびの日となる。

また、おむすびの日は年に二度あると書かれていた。

もう一日は 6月18日、「おにぎりの日」らしい。←また6月18日 ( ‐ω‐ )

タイトル的にも何かありそうですね。三角形だし。

そして主演の橋本環奈さん、この方 双子ですよね。

ドラマ内では、姉妹設定で姉が居るとか。姉役を演じるのは仲里依紗さん。

既にこれだけで、アレ?? な設定。

 

 

また先日の報道で、長崎ランタンフェスティバルのパレードの記事を拝見。

そちらでは仲里依紗さんが皇后として、皇帝はやはりと言うか、福山雅治さんが扮し盛大に行われたそうで。

f:id:mayuuuuuuuuuu:20240303151453j:image

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1004002

(´-ω-`)ウーン...

この二つで、そう言うコトね~と今は繋がってくる気がしますね。

 

 

これらの事を(神話テキ要素加えて)考えると→

富士山の噴火からの地震(※津波)? が見え隠れしている感じ。キノセイカナ?

※618は聖書:ノアの方舟にも繋がるから。トカ?

 

と言うただの独り言 ( ´◔֊◔`)

ではでは、また │ε:)_🌿