無題

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

最近、チョコチョコ拝読している本がありまして。

理解が遅く、読み進めるにも時間が掛かってしまっていますが(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦

ゲマトリア数秘術 と 聖書 を。

ゲマトリアが全てでは無いと思いますが、ゲマが基準になっている所もあり。勉強になります。

例えば、福山雅○さん、何故にいつまでも持ち上げられ、崇拝されている様な印象を抱く報道、記事が多いのか。コレも謎だったんですが。神の御名ヤハウェのゲマが26、この方の誕生日が2月6日だった事、何度も過去に取り上げて来たので覚えてました~オオオォォ(^-^)ォォオオオ~それだけでは無いとは思いますが、コレも一つだと思います。

※追記 ファンの方々が福山氏を呼ぶ呼び名が"マシャ"と、よく記事に記載されていましたが、ヘブライ語でマシヤはメシアのコト。やっぱりね、って感じです。

 

Twitter界隈では

私がTwitterを見始めた頃、目覚めた、目覚めよ、と頻繁に目にしましたが。

多くの人が、目覚めた~...目覚めた と、違和感あったんですよね。

アヤシゲな宗教の教祖を崇拝する信者の様にインフルエンサー?と言われてる方達?に群がり、目覚めました!ありがとうございます!等など...なんだろうなぁ、って。

もちろん普通にありがとうございます、と言う礼儀は必要だと思っています。ですが、なんだろうこの違和感、と。

 

私も知らない事ばかりで、初めて知る事や気付かされる事の毎日ですが、ソコで目覚めた!とは言わないなぁ~って。目覚めたって何を?何処までの事が分かり、目覚めたと言うのか。逆に謎。

コノ現象、聖書が基本?とか真似ごと?みたいな感じとなっていた事に最近気付きました。

やはり、聖書が非常に重要なんですね。

最近はこの現象、落ち着いた様で(๑¯ ³¯๑)目覚めたと見なくなりました。

タイミング的にも、あの2020年、世界的に始まったコロコロ騒ぎがそのタイミングだったんでしょうね。

あれから3年、過去を教訓にもっと学び 考えなければ、と思う日々でござります~ ´ ³`°) ♬︎*.:*

 

ちょっと思ってた事をそのまま(•ᴗ•; )すみません💦

ではではまた~ (˶ᐢᗜᐢ˶)