考えすぎだったのかも?

まだ書き残すには分からない事ばかりで迷ったんですが、違和感・謎として。

別々の記事で、同じ数字が使わている事に違和感。ですが、全く分かりません。

10/26 17:24配信

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125145623j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/04fb66777c530c0519f0f9b341da4c0d0fc19a2b

26日の午後3時45分頃モーターグライダー1機が墜落しているのが見つかる。80歳、61歳の男性2人搭乗。飛騨エアパーク離陸、午後1時45分に富山空港着予定だった、の記事内容。読み進めると8119を唱えている様に見えますね👀

次に10/27 16:01配信 

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125145907j:image

https://www.fnn.jp/articles/-/436644

同じ記事が見つからず。配信時間、内容変わります。内容が変わるって事は、時間もそれ程重要では無かったって事なのかも。

東京・中央区月島の住宅で火事。午後3時45分現在も消火活動続いています。午後1時45分頃、119番通報あり。80平方メートル焼けた他、火は電線にも燃え移り、停電発生、午後4時半頃目処に復旧見通し。

時間もピッタリ同じ時間で、余程この午後1時45分、午後3時45分は大事な項目なのか?と思っていましたが、今、同じ記事が見つからず、内容が変わるって事はそこまで大事じゃ無かったのか💦 こちらも8119が見えますね👀

また、この火事の後報、20:39配信には電線がスパークした影響か、とも書かれている。パーク 89?

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125150118j:image

この2つの記事の前後、26日、27日は特にパックやパークの記事が連続していました。きっと89ですね。

時間は、345?みよいづ(ず)

 

次は10/30 19:01 配信 

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125150436j:image

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQBZ666QQBZUTNB00D.html

30日 午後0時10分頃。内容を読み進めると、これも8119に見えなくは無いのかも。

11/1 18:57 配信 

f:id:mayuuuuuuuuuu:20230125150618j:image

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/article/20221101-QAELEG77R5IGHLKH4BHPLYJ54Q/%3FoutputType%3Damp%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

この事故、30日午前0時10分頃発生とある。

午前と午後は違うけれど、同じ0時10分。70メートルは、70日後とか?→1/10?

応答?の意味なのか、同じ時間が続くのってホントに違和感。何を示す数字なのか、ずっと考えてました。結局分からず謎〰️_(Ꮚーдー _ Ꮚ )_

同じ時間って意図的に思えるし、直近で同じだと何かある(㊀ε㊀)…って疑ってました。分からないんですけどねー_(:3 」∠)_

 

いずれの記事も、被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。