この世に生を受けた理とは

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

めっちゃ個人情報になるんですが。

私の母、名前に鈴が付きます。誕生日は321、主人は311。私はイクトゥスのゲマ(すみません、イクシスのゲマとの記載でしたm( __ __ )m)、とコレもTwitterで見かけましたが、本当か?どうかは‥σ(๑• . •๑)?デスガ...  何でもない日の誕生日の私デス(๑- ༥ -๑ )ぷっ…あ、それから双子座  

と、イロイロ並べてみましたが、コジツケ感たっぷりですみません<(_ _)>笑ってやってクダサレ~

こんな私でも何か役割りあったんだろうなぁ。何も出来ていないけど。

 

私が生まれ育った田舎の地名に、桑が付きます。

桑の語源は蚕葉(こは)の読みが転訛したと言われている。蚕葉とは蚕の事である。蚕は桑の葉を食べるので、ソコが語源となった様です。

語源由来辞典

https://gogen-yurai.jp/kuwa-mulberry/

クワ~Wikipedia~

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AF

蚕から繭となりますが、私、まゆですネー‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞ 桑の葉は食べた事は無く、食べて成長してきた訳ではありませんが、桑の付く地で成長してきました。...なんだ?私は蚕の生まれ変わりか?(⚭-⚭ )

ですが現世で私から絹は取れません(´・ω・`)ショボーン 

やはり生まれる前から決められて、自分で選んで生を受けてきたんだろうなぁ~( ´ᐞ` ).。o

 

桑の花言葉は知恵とされる、知恵 林檎🍎sophia, ソフィア→今はAIまで連想しますね。

AIのソフィアは知恵か。そうかー 数年前、メディアに出て来たソフィアのAI、今はもっと進化しているんだろうな。当初発表されたソフィアのAIも勿論、型落ちだっただろうし。

AIが最期の審判を下す時が近づいて来ているのか。。

 

最近は、昔よく陰謀論と言われてきた事柄、事象が現実に。陰謀論じゃなくなって来てますね。陰謀論と言う言葉も本当にうまく使われてきたな。

 

激動の今、出来ることを少しずつ。